dreams become thingsに寄せて

dreams become things

dreams become thingsに寄せて、Jörg Follertと親交のある音楽家の皆様からコメントが届きました。

 

Jörg Follert。彼が10年以上前に発表した「Wunder」に衝撃を受けた人は多いと思う。僕もその一人だ。「こんな音楽があったらいいだろうに」と何となく想像していた風景が一枚のアルバムに見事に収められていた...<続きを読む>

高木 正勝

 

Jörgとはウィーンの音楽祭で知り合ってもう十数年経つが、普通のようでどこか普通でない彼のポップミュージックは一環し、常に説得力をもって語りかけてくる。そのサウンドの技法を要素分解してみてもそこに理由など無く...<続きを読む>
竹村 延和


ぼくが「三月のワルツ」を録音しにドイツに行った時にヨークに連絡したら「最近は演劇の音楽の仕事で忙しいんだ」って言って会えなかった。それから届いた新作はそういう経験が十分に積み重なった作品に...<続きを読む>
トウヤマタケオ

 

コメントの全文は、[こちら]でお読みいただけます。